y-n

■□■□■□■

くちびるガサガサなんだが

今日はそれほど忙しくなかった!(^ω^) そして、会社ではてなにログインしてたwww アホだわwww仕事しろしwww
あかとのチャットに乗り遅れたり乗り遅れたり← して、全然チャットれなかったorz 『チャットれなかった*1』ってなんだしwww詳しくはブログの最後に(←
今は、DdFFやりながら あかとのイラリクの589を描いてます。 589楽しい(^ω^)
DFFで組み分けすると、FC組(1,2,3)・SFC組(4,5,6)・PS組(7,8,9)・PS2組(10,(11),12)・24710・589・367・お天気((他  って分かれるけど、この中ではダントツで589が好きだったり//// ボケ担当の5、ボケもツッコミもできる9、頭の中でうるさい8(59には悟られているといい←) こいつらの仲良しっぷりが たまらない///


しかし・・・眠い・・・ ま 毎日の事なんだけどね((オイ

57増えろー((何 突然www

*1:チャットで話せなかった