y-u

■□■□■□■

パソコンとの別れ


久しぶりに星乃珈琲店へ行きました。ラザニアおいしかった~

パソコンを処分した話

今月の頭に新しいパソコンを購入した際に下取りキャンペーンで初代のノートパソコンを処分しました。
yuasa-589.hatenadiary.jp
この時はマウスコンピューターさんへ郵送で済んだのでとても楽でした♪

今日は2台目、今まで使っていたパソコンを処分しにケーズデンキへ行きました。
調べると「無料でリサイクル引取りができる」とあったので持ち込んでみたら、なんとリサイクルは受け付けていないと言われました!
そこの店舗では買取はしていると言っていました。店舗によるのかな?
データの削除やHDDの初期化等したのでまあいいか~と買取でお願いしました(とても軽いはんだん)。

ずぼらなので歴代のパソコンが平然と部屋に置かれていましたが、ようやく処分ができてよかったです🔅