y-u

■□■□■□■

新しいパソコン

人生で3代目のパソコンを購入しました!
f:id:yuasa-589:20200106193537j:plainf:id:yuasa-589:20200106193532j:plain
マウスコンピューターさんで購入しました。BTOパソコンは初めてでしたが、セールもしていたので思い切って購入!メモリを大きくしてみたりofficeを外してみたりむつかしかったけれど何とかなった~


キーボードの右側シフトの位置が悪いのか上矢印を押してしまいがち(ビックリマークとかカッコとかがうまく押せない)
何とかセットアップも終わり、今はデータの移行中。壁紙は鬼ノ哭ク邦(のサントラの画像)にしました。公式壁紙出してくれないかな~~~スクエニさん~~~
f:id:yuasa-589:20200106193527j:plain


今まで使っていたパソコン、電源コネクタがイカれなければまだまだ使えたんだろうな・・・ごめんね・・・猫たちが爪で引っ掛けて引っこ抜くからバカになっちゃったんだよね・・・
こんどは大事に使おう。5年くらい使いたいな。