y-u

■□■□■□■

年明け

ダイアリー的に、あけましておめでとうございます。
今年もまったり更新できたらいいな。


今年に入ってPS4FF15、さらにはDFFNTを購入し「やりたいゲームがありすぎて体と時間とテレビが足りない!!!!」となっています。ゼル伝BotWは一応エンディングを観て後はDLCのミッションと通常ミッションを消化すれば完クリ。イカは現在まったりプレイ。今日明日とフェスなのでボチボチ遊びつつDFFNTをメインで遊びたいところ。15も進めたいのはやまやまだけれど!ばつくらが!推しかぷが!
会社でのらくがきも版権が多くなり「今年はFF Yearだなぁ」と早々に感じております。FF展行きたいな〜

映画

今日は「オリエント急行殺人事件」を観に行きました!「この世には善と悪しかない」と言ったポアロが最後に下した判断があまりにも優しくて、泣いた・・・DVDレンタル出たら借りてまた観る・・・
ジョン・ウィック2も沢山観たい。

*

ヘッドホンがおかしいから新しいのがほしい><