y-u

■□■□■□■

ひさびさ

Twitterを始めてからダイアリー更新がめっきり減ってしまった。。
とは言え、何も書くことが無いのが現実なわけで(´〜`)何か変わったことがあるわけでもないし・・・あったと言えばふぉろわさんとオフでお会いしてショッピングしたって事くらいかな。あと映画を観に行く回数が増えた(0から増えたからね・・・)。

今年観た映画

4本!我ながらすごい。タイミングが合えば『オリエント急行殺人事件』を観に行きたいな〜
あとライブ!今年は空想委員会のツアーに2回行けてとても幸せでした!ファイナル公演の時は心がしんどくて、曲が染みて、泣いてました。好きでよかった。今週末はATLANTIS AIRPORTのラストライブ。思いっきり楽しんで、大好きとありがとうを伝えられたらいいな。話しかけられないんだけどね(;^ω^)


今日はここまで。また年末更新になりそう。年末はまた何がよかったとか書きたいな。