y-u

■□■□■□■

飼い猫のこと

ハイクでも報告しましたがこちらでも。あまりにゃんのこと書いてないような気がするけど・・・
本日夜に、ゆあさ家の猫「まりん」が旅立ちました。

ご報告
ゆあさ家にゃん1のまりんちゃん
本日夜、旅立ちました。
午前中に、会いに行って良かったなって、思います。
もっと、ちゃんと見てたらとも、思います。
今までにゃんの写真に☆を付けていただき、ありがとうございました。

今まで、一緒に居てくれてありがとう。

http://h.hatena.ne.jp/yuasa-589/83461419468314306

15歳くらいでした。
彼女と出合った時、私はまだ高校生中学生でした。「ちゃんと面倒を見るから」と無理強いして連れ帰った記憶があります。
トイレのお世話とかご飯とか。それくらいしか出来なかった気がします。室内飼いと決めていたのにちょっと目を離したすきに2階のベランダから脱走した日は心配しまくりました。
暫くたってからお外に出してあげたり、寝るときとご飯の時は家に居たり。そんな生活でした。
避妊手術する前に妊娠し、4匹の子猫が生まれました。三毛猫とサバ白と茶トラとサビ。みんな里子に出してしまったけれど。


今まで不満に思ったりちょっと邪険にしたりしちゃった時もあったけど、大好きでした。
考えて選んだカリカリを食べてくれたり、一緒に寝たり。とても幸せでした。


今までありがとう。幸せを癒しをありがとう。