y-u

■□■□■□■

スマホ族3周年!

3年も使うといろいろ危なくなってきますね。最近はぐーぐるぷれいでさえ応答が無くなったり強制終了したりするのでそろそろ買い替えかしら・・・
恒例になったスマホバーまとめです〜

2015年4月22日


前回から数えて14回目。
数式マステ使いたかったやつ。

2015年5月19日


15回目。さわやかに決めたかった。上から4つ目の千鳥格子のマステ、ワックスペーパー仕様なんだよ〜

2015年8月2日


16回目。宇宙柄が使いたかったやつ。

2015年10月19日


17回目。暖色系でまとめたかったやつ。すごい細いマステをゲットした後だったかなー

2015年12月28日


18回目。現在進行形でこれ。そろそろ変えたいな〜


年明けてから変えてないってのにおどろき・・・機種変しても変わらずマステでスマホバー巻こうとおもってます。
何にしようかな(次の機種)あいぽんにはしないと思う。
最後におまけ。3DSLL