y-u

■□■□■□■

僕がずっと前から思っていることを話そうか

友達に戻れたら それ以上はもう望まないさ


最近の日記の冒頭が好きな曲紹介みたいになってる。
泣きながら聴いてます。
ただ泣くのは疲れるので本当はカラオケ行きたい。喉枯らしてぐしゃぐしゃになるくらい泣きたい。でもこれ部屋から出れないや・・・


眠れなかったのは起きるのが遅かったからで、情緒が不安定なのは生理だから。ってことにしとけば少しは楽かな?と思い、そういうことにしといてます。頭痛い。
心の安定をはかるのに絵を描きたいんですが、如何せん楽しくないのでよろしくない。そりゃ昔は「楽しくなるまで描く」っていう荒療治みたいなこともしたけど、ある意味ドーピングだしなぁ・・・
お絵かき以外だと読書とゲームかな。やっぱり。お絵かきも読書もゲームも現実と切り離された世界だからとても満たされる。
今日から【光の4戦士-FF外伝-】始めました。詰んでいたのを思い出して、どこまで進めたのか忘れて(たぶんすごい序盤)最初から始めました(意味あるのか?)。キャラデザが吉田明彦氏で私は幸せだよ〜リトルノアもやりたいよ〜〜FF12から好きです。すきです。(すくえにさん退社されてたのは知らなかったな)
あの柔らかいタッチの絵がすごい好き。ぱそこんの壁紙にするほど。
FFTもたしかキャラデザ吉田氏だからやりたいっちゃやりたい。ただ苦手意識の壁が・・・(FFTシリーズはシミュレーションRPG)戦略を組むのは苦手なんだよ〜
明日もほどほどにがんばろう。