y-u

■□■□■□■

君の名を呼ぶから

応えてくれ


蝶々Pの「幻奏サティスファクション」がすごい好きです。ピアノの旋律がすてき
「今はそれだけでも生きていけるんだ」


先日セブンスドラゴンIIIの体験版をDLしたので遊んでみました〜は〜ヤイバちゃんかわいいよ〜〜女子高生×刀とかかわいすぎだよ〜〜一刀も双剣もいいよ〜〜勝利モーションは双剣のほうがかわいいかな〜
ヤイバちゃんのジョブはサムライ。他に2人選べて、今回はデュエリストとゴッドハンドにしてみました。あと29回遊べるからエージェントの兄ちゃん使ってみたいな〜
アッ、エージェント二丁拳銃なんだ・・・イイナ・・・
なんか他にも素敵なジョブがあるじゃない・・・すてき・・・
女子高生でサムライでしょー、デュエリストでロリかショタでしょー、フォーチュナーの耳の子がえらいかわいいぞ・・・メイジも捨てがたいぞ・・・んん、、メイジでウルミロちゃん作れたらイイナ・・・
ルーンナイトの!エルフ耳の!ロン毛男子が!すき!白髪は駄目だってー!!惚れる!!
唯一残念だなーって思ったのが、バトル中の待機モーションがない事かな。攻撃するときは出てくるんだけど、それ以外は見えない。。
購入まじで検討するか・・・前作も前々作も未プレイだけど
公式サイト