y-u

■□■□■□■

(ノ)・ω・(ヾ)

今使っている化粧水、結構ぺっとり系で肌のてかりが半端ないから、あべんぬのミルキーなんちゃらってのを買ってきてみました。しばらく使ってみる〜
冬場はいいんだけどね。乾燥するから。夏は夏でエアコンでの乾燥があるから辛いけどそれでも外あっついからね。
おまけで付いてきた付箋がかわいい

私のイラストを絵柄を「かわいい」とか「すき」とか言っていただけるってすごい、うれしいね。うん。
うれしい。
うれしいし、ありがたい。
ありがとう。「かわいい」と言ってくれて。ありがとう。「すき」と言ってくれて。
立ち止まって後ろを向いて綺麗な過去を羨んだり、空の色に涙したり、現在に誇りを持てなくて足元を見たりする毎日だけど
それでも生きて行ける。
これ以上は望まない、望めない。
今が幸せすぎるんだ
ごめん
ありがとう