y-u

■□■□■□■

お祝いされるのはうれしい

年は取りたくないけど「おめでとう」言われるのは好きです。矛盾?いえいえ、誰しも褒められたりするのはうれしいはず。
誕生日素直に喜べなくなったのは22になったころかなー(ぼんやり)・・・それもこれも母君のせいですが。ぐれてやる・・・


今日は父君の誕生日です。好物のシュークリーム買ってあげました♪セブンで(笑)新商品出てたし。
両親は今ドリランドにはまっちょります(笑)ボタン一つで進むゲームの何が面白いのだろうか・・・こればっかりは向き不向きの問題かな?共通の趣味ってことで毎日楽しそうです。


そういえば今日の昼間はとてもいい天気だった。春の色してた。
春は色が好き。ほんと。季節は夏が好き。
今年はプールとか行けるかなー?