y-u

■□■□■□■

種の起源

ダーウィンじゃないです。空想委員会のメジャーデビューアルバムのタイトルです!!
本日お試し版のほうが届きましたー!

右が通常版で左がお試し版です。お試し版のほうはフジテレビでやってたPixivとコラボしてる「イラコン」という番組で募集して決まったジャケットイラストです。テーマはアルバム収録曲の「八方塞がり美人」。すごくいい曲だよ。


通常版のほうには、空想委員会オリジナルの空想エンブレムステッカー(3種類中1種類)が入ってました!

制服エンブレム!素敵!!


お試し版のほうには、まずジャケットイラストが1枚のポスターになっていてブックレットとは別だったよ。あと、番組が募集してそれに応募した方々のイラストが1枚のポスター(裏表印刷)になっててこちらもすごい。。


とりあえず休みになったらMDに焼いて、パソコンに落として、ウォークマンに入れて、DVD観たいと思います!


空想委員会メジャーデビューおめでとう!昨日だけど!!