y-u

■□■□■□■

そろそろお年賀リクでも募集しようかな?

というわけで、デジタルオンリーで宜しければリクエスト受付ます!
本当は送りたいけどね・・・送りたいけどね・・・!!毎年そこまでの勢いと余裕がない・・・今年もきっとイラスト担当なんだ私・・・馬描けないよー

年賀状リクエス

お年賀欲しい方はコメント(スタコメでも可)に書き込んでください!
「○○描いて欲しい!」ってのもあれば遠慮なく言ってください。私が楽です←
募集人数は決めないけど、もし大勢いたら元旦に間に合わないかもしれないのでご了承ください。あり得ないと思うけど。

描けるもの

版権物ならググって描くので多分大丈夫です。
一応、私の描く版権を・・・

上記以外にもジャンプ系なら多分描ける(マンキン、銀玉、Re!くらいなら・・・いける・・・気が・・・)艦これも描けるかも?
あと、オリキャラも大丈夫です(うちの子でもお宅の子でも)。お宅の子であれば詳細(全体イメージとか)欲しいです・・・
うちの子であればこちらを参照↓
フォトライフ
はてブロ
どちらも全員居ません・・・そのうちらくがきででもまとめておきます。。
ハイクフォトライフらくがきフォルダも参考程度にみてみるのもいいかもしれません。
※こんなの描いてるよ程度です

追伸

年賀状(リアルな方)欲しいよ!って方は下のアドレスに連絡ください。
Gmail→yuasana37◎gmail.com
Hotmail→yuasa589◎hotmail.co.jp
どちらも◎を@にしてください。