y-u

■□■□■□■

七夕☆☆

7月最初の記事ですね。お久しぶりです。
書く事はあったんですが、なかなか書けずじまいで・・・まとめて書いていきます。

7月3日(水曜日)

車検の日でした!
タイミングベルトとタイヤ交換が追加されてしまったので(法定費用含んで)13万でした・・・給料約1ヶ月分・・・
そしてあと5,000kmで10万kmになります!!予定だと年内には!!会社まで距離があるからあっという間ですねー

7月5日(金曜日)

車検終了日!代車(ダイハツのミラでした)がメチャクチャ乗り心地悪かったけど、それもこの日で終了!!
洗車もコーティングもしてピッカピカの愛車が帰ってきましたー☆
アクセルが・・・柔らかくなってました♡これでふんわり発進ができます!!\(^o^)/

7月6日(土曜日)

美容院に行ってきました♪
バストのアンダーまであった髪を鎖骨あたりまでバッサリ切りました〜
これでドライヤーが楽に・・・!!

7月7日(日曜日)

今日ですね(笑)
天の川という物をちゃんと見た事が無いです。
七夕なのでそれに因んだイラストをUPします!!←

57で七夕(DFF)


星空なんて描けなかった・・・
画面から1m以上離れて目を細めてご覧下さい。それなりに見えるかと思います←

クロハ・コノハ・マリーで七夕(カゲプロ)


これは昨日描いたヤツですが(笑)マリーだけ指を組んでるんですよ←


こんな感じですかね?
これから夏本番!!熱中症に注意して生きて行きたいと思います♪((