y-u

■□■□■□■

今月最後のティナ絵

多分恐らくもう今月は描けないかなーと思うので・・・今年はティナ沢山描いたなー(まだ上半期だよ!!)

バッツとティナです♪CPでもいいし、じゃなくてもいい。
何が言いたいかっいうと・・・しぶとかで「4thティナとアナバツっておそろいみたいで可愛い」っていうのをよく見るんですよ。だから描きたくなったんだ(本当はティナのスカートが描きたかっただけなんて言えない←)
いつも以上にデフォルメしてみました^^でもチビキャラでは無い。ティナの目大きく描けて楽しかった////個人的には「なかよし」並みの大きさだと思ってます(もしくは二昔前のちゃお。Dr.リン辺りかな)
女の子は目が大きい方が可愛い。けど最近のちゃおはやりすぎだと思う。。


来月からはクラウドorばつくらを描きまくりたいと思います!!そろそろ飢える・・・!!ばつくらくれぇ←
脳内ではもうあのバカップルどうしようもないくらいいちゃついてますが何か(殴
それからうご3Dも始まるね!多分超低速でやると思うよ?だって来月ピクミン3発売するし。WiiU買うし←
「ゲームがしたいんだ!!」「13だって終ってないのにライトさんリターンが出ちゃうよ!!(汗」「15も欲しいよ!!PS4ってどゆこと・・・」「ついでに言うとFF0も終ってないよ(滝汗」
はぁ・・・これが社会人の現実か・・・?いや、私が時間の使い方が悪いだけなんだ・・・そもそも会社まで約1時間ってどゆこと・・・


さてさて、文句言ってもしょうがない。もう彼是6年目だし。今の職場(ヒエエェェェ・・・
なんてったって他の仕事を探すのが面倒で転職しないだけなんだけどね!← 安月給辛いェ・・・


・・・ついでに何か書こうと思ってたんだけど忘れた☆
忘れるって事はどうでもいい事なんだろうな。うんうん。
あ、思い出した。でもいいや。どうでもいい事だったからwww


明日からまた1週間頑張るぞー!!日記書きに来れるかなー?そもそも書く事あるのかな・・・?((