y-n

■□■□■□■

雪www

降ってましたねwww実家の方は全く降ってなかったんですが(代わりに路面凍結してた)会社の方に行くにつれて吹雪いて行く・・・ていうね。
雪の日走行は雨の日より見えにくいので運転し辛かったです><
まぁ私の愛車は冬タイヤ履いてるので雪道は問題無し(凍った道は無理)


今日はメチャクチャ忙しかったですwww
もうね、気が付いたらお昼とか夕方とかだったからね!!
客先の都合とかもあるから急ピッチで作業してるぜwwwまた(別の会社だけど)新規で機械入れるみたいだから暫くしたらまた忙しくなるかも?
いやーこれは夏のボーナス期待大ですね!!www←


さて、寝ますかね。
眠くてヤバいですzzz(お風呂で寝てた←)