y-u

■□■□■□■

ストーリーと関係なく

カラス倒しまくったり穴掘りまくったりキラキラ虫さん捕まえたりしてルピー集めまくってましたwww(ゼル伝の話)
あぁでも、雪山には行ったよ。今お屋敷を捜索中www

映画:特攻野郎Aチーム

面白かったです!!あぁいうハチャメチャな事している奴ら好きですwww
確かドラマだったよね?今度借りてこよう。


映画といえば、またコンスタンティンとかが観たくなってきました←
もうDVD(もしくはブルーレイ)買っちゃおうかなー((  キアヌがイケメンすぎてヤバい////


ストロベリーナイトも観たいです。西島////
西島イケメンだよー////竹内はカッコいいしー////mj観に行きたい・・・!!でも一番近い映画館が無くなったから、次に近い所でも車で40〜50分くらいかかるよー><


さて、明日からまた仕事だ!!今週は6勤><頑張るぞー・・・!!