y-n

■□■□■□■

肩こりすぎて何かもう全体的に痛い

鎖骨とか背中とか痛すぎて辛いです><まぁ、会社でも家でもパソコンやってるし、車も運転してるからしょうがないんだけどね。
週末になったらあずきのチカラを使おう。tk週末は部屋掃除したい(切実

CD買った!!

ハイクでも呟いたんですが、ここでも←

ホイッスル〜君と過ごした日々〜 / miwa


miwaちゃんのnewシングル!!////もう最近miwaちゃん好きすぎて辛い←
武道館ライブ行きたい!!(行くまでがめんどくさい!!←)
取り敢えずウォークマンさんに落したから流れてくれるのを待つ←
そして、私のウォークマンさんに入っている曲が1,200曲を超えたwwwほとんどボカロwwwアルバム単位で入れてるから大量www
そして今月も何枚か出るらしいからレンタル出たら借りに行こう←