y-n

■□■□■□■

路面凍結でしぬかと思ったwww

超安全運転で行ったので事故りはしなかったけど。滑る滑るwww
(いつもだけど)モザイクロールとか熱唱しながら出勤してましたwww
朝7時10分くらいに家を出て、会社に着いたのが9時でしたwww前を走っていた車が余力だけで走るもんだからおそい(メーターが動かない)いくらなんでもそれは無いわー((
高速が通行止めだったようで、バイパス(国道)が機能してませんでしたwww私は中道(山道)走ってましたwwwだから国道使っている人たちは全然動かなくて、2〜3人がリタイア(休み)しましたwww他の人はお昼頃にやっと到着。
私が会社に着いたら2人しか居なかったっていうwww(私は4番目だったらしい)


帰り道注意して(道路を)見てたら・・・うん。どうやら山道はまた凍りそうだけど、他(地元とか)は平気そうwww
明日は少し早く出よう。そうしよう。