y-u

■□■□■□■

【星ノ少女ト幻奏楽土】予約してきた!!

これはもう買うしかない・・・!!と思って←
cosMo好きだー!!このシリーズの新曲も聴いた!!(今日)少女の空想庭園のあの子ですよ!!((

電波少女と空想庭園/cosMo@暴走P


いやー最高ですね!!最強ですね!!wwwまぁ☆の方から見たらこんなの過程にすぎないんだろうけどさー。


ついでにもう1曲!!小説かららしいんで!!

O→∞への跳動/cosMo@暴走P


涙腺崩壊しました。涙止まんなかった・・・。小説は絶対泣くから買わないつもりですが、妹が買うらしいから・・・借りようかな←
買わない意味がないwww

ゲームな話

今日もゼル伝プレイしました!!
もうね・・・私がプレイするとリンクがとても残念なイケメンに←
でも、まぁ・・・いいよね!!((


漸く最後の試練「女神のサイレン」をクリアしましたー。
ギャンブラーな私はルーレッ島で遊ぶのが好きですwwwなんなんですかね!!大砲から飛び出るリンクがカッコよすぎる!!////くるくるくるくるくるくるk(ryってのが好き←
もう、お金がなさすぎて絶望www大きい財布にちょこっとしか入っていないとかさーwwwなので、かぼちゃクレーで200そこそこのスコア連発して30ルピーの儲けで稼いでいます(地道っっ
もっとスコア伸びればいいんだけどねー。自己ベストは380でした。。あと20足りなかった・・・
竹スパスパは苦手。


ジャイアン(バドさん)も地上で元気にやってます。ああいうヤツって意外といいヤツ多いんだよねー((
無茶が過ぎるけどね!!www

カゲロウデイズ読んだ!!

面白かったですwww妹は「面白くなかった」って言ってたけど、メカクシ団最高だった!!
キドさんカッコいいよーカノも最高だよーtkみんなキャラが良すぎるwwwもうこれは第2作を胸熱で待つしかない!!((


さて・・・寝ようかなー明日もゼル伝。貴重な休日はゲームするぜ!!