y-n

■□■□■□■

今年の7月10日は【24710の日】らしいよ

今日、「メガソーラー」を「メラゾーマ」と空目したゆあさです←


H24年7月10日で【24710の日】・・・素敵だ!!!////
24710は589の次、もしくは同等くらいに好き////(クララとのばらが居るから←)でもあんま描かない。。セシル難しい・・・
手ブロで企画やってたので参加します!!
うごにもないのか?こういう企画。


7月はクララ月間(tk7組月間か)なのでクラウド同盟としては何かしらやりたい。。でも隊長が受験生だから許可が下りるか不安←
まぁ、下りなくても強行するがな!!←


7月はイベント盛りだくさんだなー((
7月7日は七夕であり最強7dey。24710の日もあるし。7総攻め月間でもある←
8月も盛りだくさんだな。
クララHPBにスコールHPB。85に89←。それに8組親子が多く拝めるであろう月だしね!!スコラグ!!スコラグ!!←
夏っていいね!!←

妹の学校の国語の教師がオタクな件

確定ではないです((
その先生、私と同世代みたいです。国語の先生なのに漢字を間違うwww
まぁ、そこまではいいとして・・・驚くべき事実が↓↓

妹の友達がプリントにBASARAのイラストを描いていたらしいんですよ。先生が見回りに来るじゃないですか。妹が友達と「やべっっ」って言ってたら・・・先生「あ、○○(キャラ名)じゃんー。上手いねー」・・・と言ったらしいですwww
ちょwww先生www
教師がオタクはおかしいとは言わないが、ここまで曝け出されても困るよねwww
まだ未確定なので何とも言えないですが、私から見ればほぼ確定www

シュリたん擬人化

レシラムたんです←

チビキャラで描いちゃったので思った以上にショタショタですが←
ま、ショタでいいと思いますがwww((
2枚描いたうちの2枚目の方です。1枚目はあまりにもアレで、なんか児ポ法に触りそうで怖いwwwとかだったので没←
服装だけ変えたwww1枚目はあまりにも見せられない((
見たい方は電波送るので受信してください←





さて・・・今週も残り2日で休みだ・・・!!
暇でしにそうな毎日をどう過ごすか。。
仕事くれ。まじで。