y-n

■□■□■□■

兄さんがベースを手に入れたようだ。

・・・嘘です。兄さんじゃないです。弟ですwww tk上に兄弟居ないwww
で、そんな兄さん(← ベースを始めるようで、友達だか先輩から譲ってもらった?らしく、今日届いたwww弾けんのかよオメェwww
因みにゆあさは高校生の時、音楽の授業でギター習いました☆ちょっと憧れてたから良い体験だったなー♪それなりに弾けるようになったんだぜ!むしろ弾けないと単位くれないとかなにそれ鬼畜((

ゲームしたい・・・

ワールズが零式をプレイしていてすごく乱入しに行きたいゆあさです←
だがしかし今週はねこの日があったのでずっとPCと眠気と仕事と格闘してました。。
仕事の方は、今週おかしなテンションで定時1時間くらい前になるとフリオニールのごとくカッとなって仕事が回ってくると「1時間で決着を付けるっっ!!」ってなってましたwww

あ、 で、 ねこの日イラストですが、昨日無事に完成しましたよ!!(昨日かよ!!)手ブロでは日付確保で途中絵状態でUPしてたんですが、完成したのでこっちにもUPUP!!←

手ブロハイパーだったのでレインボーペンが使えないのは痛かった・・・がしかし、結構な色数つかえるし、濃さもt-10〜80(?)まであったので良しとするか←


ワールズ・・・カインさんが残念なことに眠そうな顔になったよwww←
鎧とか爆発すればいいのに!!((


あぁ・・・ゲームしたいぜ・・・だがしかし今日は19時から友達とカラオケ!!フリーで入ります!オールですね判りますwww
選曲はボカロ1択でwww

CDとかの話し

あースピッツ絢香のアルバム借りたい><あと、TOKIOとポルノとmiwaちゃんの新曲!!
月曜TUTAYAさん観てこよう((

VanaN'IceがCD出すんですって!!

LAST COLOR / SCL Project(natsuP)feat.VanaN'Ice(神威がくぽ・KAITO・鏡音レン)(ジャケットイラスト:春アキ)

LAST COLOR / SCL Project(natsuP)feat.VanaN'Ice(神威がくぽ・KAITO・鏡音レン)(ジャケットイラスト:春アキ)

特典はどうでもいいけど、初回限定のDVDとか!!欲しすぐるああああ!!!
待ってましたよnatsuP!!SCL Projectの皆様!!
【刹月華】とか好きすぎて////もちろん新曲の【背徳の記憶】も好き!!
知って好きになったきっかけは【Fate:Rebirth】です。デビュー曲ですね。違ったっけ?←www この元曲はミクさんが歌っているんだけど、VanaN'Ice のバンドVer.の方が好きだったり((


書きたい事書きまくったらやたら長くなったwww
落ち着いてきたら「桃太郎クラウド」再開したいです。ラストは決まっているんだが、バトルまっただ中の文章をどう構築すればいいか試行錯誤中ですたい((