y-u

■□■□■□■

充実した休日

休日は大抵充実した1日を過ごしてますよwwwもう少し1日が永かったらな・・・

美容院に行ってきました。前髪作ったよ!!


半分寝てたから雑にwww↑
6〜7年振りに前髪作ったよ!!www高校の時から切ってなかったwww
前髪作ったのはいいんだけど・・・邪魔だねwww

零式!!

久々にプレイしました!!今はまだレベル上げ中ですたいwww
エースだけLv.23ですwwwデュースちゃんはLv.20で後は大体Lv.16〜18くらい。。デュースちゃんの【コンチェルト】(だっけ?)が最強すぎて////使いまくってますwww
今はエイトくん、ジャックあたりを中心にwww頑張ってクアール達と戦ってますwww


さてさて・・・寝ますたい。
おやすも((