y-u

■□■□■□■

営業部長がお土産くれた

原産地を見たらイタリアでした。イタリア・・・だと!?ゴクリ←
チョコレートだったんですが、まだ食ってないです。冷蔵庫にいます。下手したら私の口に入る前に無くなっちゃうかも・・・明日食べよう。仕事から帰ってきたら。


あー・・・仕事爆発すればいいのに・・・5月まで忙しいとか、何それ。誰得?あ、ボーナスはずむって言ってたから俺得かwww頑張るぞ!!(単純www)
今年はデジカメが欲しいです。オリンパスのヤツにアートフィルターってのが付いてるのがあった気がして、そういうのが欲しい。写真撮るの好きなんだけど(空とか)下手なんだよね・・・
あと、【こはる】っていうテープライター。マスキングテープに文字入れられちゃうとか素敵!!欲しいけど高いし「頻繁に使うのか?」って聞かれたら「そうでもないwww」って言えるくらい必要性が無いwww
あと会社用にUSBフラッシュメモリが欲しい。あると便利。家に持って帰ってまでする仕事ないけどwww


アメーバ始めました。そういえば←
楽しみ方がいまいち分からないので自分の庭で菜園してます((
ニンジンがなかなか育ってくれないwww