y-u

■□■□■□■

大型連休だったと言うのに全くゲームしてない件

悲しい哉。昨日、零式ちょっとやっただけだぜ。。
元旦は買い物に行ったでしょ?2日はごろごろしつつドラックストアにメイク落としを買いに行ってお絵かき。3日はいとこの家にお土産を渡しに行ってお寿司を食いに行ったでしょー・・・
今日はジャンプと悪ノ娘を買いに本屋に行ってお金降ろそうとATM行ったらカード使えなくて\(^o^)/ってなって、夕飯の買い出しして銀行行ってカード再発行して・・・
忙しいなwww今は明日に備えてゲームは控えてうごでお絵かき←
明日 仕事始めですよ・・・だるい・・・でも、今日から仕事に入っている方もいるから文句言えない(涙)
兎にも角にも私は、何時になったら4章に行けるのか?←wwwせめてLv.20代にしてから任務入りたいと思いイスカ地方でぐるぐるチョコボを追いかけてます←
ポケモンもやりたいよ・・・ぽぷりあん・・・
FF13もやりたいよ・・・絵も描きたいよ・・・寝たいよ←
やりたい事が多すぎるよあああああ!!!((
取り敢えず掃除しなくちゃな。うん。
晦日に掃除したのにもう散かっているゆあさの部屋です\(^o^)/