y-u

■□■□■□■

前回の日記で記事書いたのが300日目とかwww知らんかったwww

日記の題名なげぇwww今に始まった事じゃないけどさwww
今日は勤労感謝の日。働いている人に感謝して英気を養ってもらおうという日。
でも、家のお父さんもお母さんもお仕事でした。。自営とかパートだと休めないよねー。私はバリバリお休みでしたよ!!
10時頃まで寝てました(( そして昼、愛車【チョコボカー】の洗車(軽く←)して、ゼル伝を購入しに(予約してた)外出。
妹が「やる!」言ったので、先にやらせてあげました。私は18時からプレイ(( 取り敢えず、地上には行ったぜ!!


パソ子の左のスピーカーの調子が悪い。いや、購入した時からだけどwww展示品だったししょうがないんだけどね!!((
我慢我慢((


はぁ・・・今日も短かった・・・全然充実した気分がしない。。もっとゲームしたい!!((
寝なくちゃなー明日からまた仕事。。だるいー