y-n

■□■□■□■

三銃士観てきたぜええええ!!!

すごい面白かったです!!また観たい(*´ω`*)カッコ良かった。
世界観もすごい好き。この前(と、言ってもずいぶん前だが)観た【シャーロック・ホームズ】の世界観も好きだけど、今回のも好き////中世な感じが好き。だから、9の世界観も好き←関係ないwww
いいよねーあの世界観← 服とかさー男の子でさえ何かフリルとかレースとかあしらってあったり////好きだなー((


明日からまた仕事。。頑張るよ!!!頑張れそうだよ!!!((


あぁ・・・シャーロック・ホームズと三銃士のサントラ欲しいな・・・音楽ってFFもそうだけど、聞いてるだけでその世界に浸れるのが良い。 劇中曲カッコ良かったし欲しいな・・・


明日の為に寝なくては。。