y-n

■□■□■□■

本日、デッドボールにつき

なんかのマンガのタイトルっぽいwww
今週から煌百花繚乱舞踏会聴きながら会社に行ってるんですけど、デPの曲が始まる度に笑ってしまうwww メロディーはすごくカッコよくて好きなんですけど、歌詞がwww直球過ぎて困るwww だがそれがデP。
私が初めて聞いたデPの曲は cosMoとコラボした【ひとりかくれんぼ】でした。 四国の方に伝わる都市伝説が元らしい。。て言うのを知って気になって調べました。仕事中に←
・・・・
何これ怖い(( 怖い怖い怖い←
あ、話変わるんですが  最近、CDに入るcosMoの曲が街〈ステラ〉シリーズなので、がんばって覚えようとしてるんですが、【Dr.リアリスト】の歌詞が 探しても見つからない(´・ω・`) ま、いっか←

誰か私にばつくらをください←

飢えてます(( 57が・・・足りない。。 切実です←

私が57描くとあまあまになります(( いいんだ。2人が幸せなら何だって←
関係ないけど、某所のバッツがイケメンすぎて困る(( 私はカッコよく描けないので、よそ様のイケメンバッツで萌充電したりしてます←

線画さしあげます((

手ブロで描いて、UPしてある中でたった1つの線画(落書きは抜かしてます)。よかったら誰か塗ってみないk(ry

オリジナルサイズです。
私もそのうち 手ブロで塗ろうとは思ってます。。
ぽぷりあんとか塗ってくれないかな← 前、素敵線画貰ったから。お返しに。。 お返しの割に大したことないけどね!!