y-n

■□■□■□■

日々のストレスは車の中で発散してます((

出勤時と帰宅時、車内カラオケやってます(( のど潰れそうです←
で、色々思いだしたんですが、私は小学生の頃から学校で嫌なことがあると歌いながら帰っていた気がします。 中学生になって、近所の人から「泣きながら帰ってこなくなったね(^ω^)」って言われました。 何だか照れる((
関係ないですが、最近 人間不信が治ってきたようです。 会社の人間関係は学生時代に比べるとすごく楽です。みんな、会社の為、自分の為に働いているわけだから進むべき方向が一緒だからかも。。
学校はさ うん。 女子がメチャクチャめんどくさいよね。 グループに分かれてたりしてさ。私は小中高と特定のグループに入ったことは無いですけどね!!
小学生の頃は人数少なかったけど(女子10人だた)2〜3グループ有ったような・・・仲良かったけどねwww
中学の頃は4クラスあった。把握してませんwww 小学時代の出来事のせいで友達作ろうとしなかったのであんま関係なかったwww
高校の頃は4クラスでした。学科別だったので。 私のクラスは男子が多かったです。しかも厨二気味www。なんだかんだいってすごくいいクラスでした。 よその、女子が多いクラスはドロドロしてたそうです。知らんけどwww←
・・・・
あれ?何の話だっけ??←


なんか、腕がかゆいです(( アレルギー反応が出ているみたい。 私のアレルギーは【接触性】の物なのでまだ原因が掴めてません。。 今かゆくなったのはパソコンに触れていた部分(左のみ)なので・・・プラスチックになるのか? よくわかりません((
因みに、症状が出る所では指先が特にひどいので印刷物のインクか?とか思ってますが、よくわかりません((
1つだけわかってることは・・・【化学物質】に弱いみたい ってことです(化学繊維とか)本当にダメってわけじゃないと思いますが。 あと、金属類も割と駄目です。
私のようなタイプのアレルギーは血液検査じゃ出ないのが悩みですね。 パッチテストですよ。
でも、ゴムは大丈夫みたいです。 接触性のアレルギーで1番多いらしいですけどwww ゴムがダメな人は、メロンやスイカ、キュウリなんかの食べ物もアレルギーになっちゃうらしいです。アレルギーの元のたんぱく質の形が似てるらしい。


もう、何の話かわかんなくなった((


台風が近づいてます。。 四国の方たちは大丈夫だろうか・・・ あの勢力のまま関東に上陸したら会社休みにならないかな← ならねえな。 今まで休みにならなかったんだし。
バツクラが足りません。 誰か下s(ry ・・・自給自足しかないのかな・・・
あ、そうそう。pixiv始めようか悩んでます。後、GALLERIA。。 うーん。。


もうこんな時間か(0:46)・・・
寝ようかな・・・手ブロちょっとやるか