y-u

■□■□■□■

ぷよぷよって、アドパで対戦できんの?((

できたらさーぷよぷよ7ユーザーとバトルしたいよね!! 白熱すると思うんだ!!←
そんなことを考えていたわけですけど、そんな今日はペン習字教室の日でした。朝、9時頃に起きたのかな?(因みに土曜は10時過ぎまで寝てましたwww)そして、11時頃地震がありました(( 自重してくれ地震。私の地域は震度2〜3くらいでしたが・・・
夕方、友達に誘われて、夕食デートしました(^ω^) 友達を待っている間(1時間くらい?)来月購入予定のPS3周辺機器と無線LANポインタ・LANケーブルを見て見積もっていたんですが・・・

  • ワイヤレスキーボード(PS3専用)→5,000円
  • ヘッドセット(PS3用・有線)→3,000円
  • 無線LANポインタ→3,000円
  • LANケーブル(1m)→1,000円

ヘッドセット買わないにしても約10,000円て・・・怖い・・・ キーボードはなんだか打ちにくそう(( タイピングは苦手です。就職してからよく打つようになったんだけど、あんまり早くないしミスが多い。。【タイプでポケモン】買おうかな(キーボードが欲しいだけというwww)←
PS3ってBluetoothついてたっけ?
まぁ、チャットできなくても・・・うご友と対戦するんだったらうごメモかダイヤリーさんとかでやり取りすればいいんだ((  不便・・・かな・・・?(´・ω・`)
正社員で働いている身の私が10,000円でうだうだしてたらおかしいかな? ま、確かに欲しいゲームは躊躇せずに買うけどwww
寝ます。仕事だし。。