y-n

■□■□■□■

思い出したかのように・・・

暑中見舞い書いてますwww 今年は出そうと思ったんだ。 おじいちゃんとおばあちゃんと、叔父さんと叔母さんと、友達(1人)最近めっきり疎遠状態なので。
叔母さん宅は隣街で家から15分程度なんですが、私が忙しくて会いに行けない・・・久々にカラオケに一緒に行きたいな・・・オタ卒・リア充のいとこ(姉)とwww 
弟の方とはゲーマー同士wwwゼル伝また借りたいな(( wiiのです。 そのゼル伝やるとどうしてもリーダーにプレイしてもらいたくなるwww 「光よ!!」って言いながらwiiリモコンを振るリーダーwww←
そんないとこ(弟)は最近声変わりしたらしくて・・・メッチャ気になる!!
あ、集中見舞いですけど、こんなの書きました↓↓
 
ネットで見つけて、これかわいい!!と思ったはがき。うっすら青くて、金魚のイラストがあしらってあるんです。
お求めは郵便局へ!!←
メッチャ頑張ってかいたー(( 目が死んじゃうんじゃないかとwww
後は、宛名を書いて、ポストにINするだけっ! 頑張ろう(`・ω・´)