y-u

■□■□■□■

読む本が増えた←

未読の本が溜まってます(( 全部小説です。5冊くらいwww そのほとんどが【三毛猫ホームズ】シリーズ((
推理物・ミステリー物が大好きです。あと、ファンタジー物。恋愛小説は読まない(( が、【世界の中心で愛を叫ぶ】は読んだ。学校の朝の読書の時間に読んでて、朝から号泣←
今回購入した小説はこれです!

もとは2001年に光文社で発行された物なんですって

三毛猫ホームズの大改装(リニユーアル) (光文社文庫)

三毛猫ホームズの大改装(リニユーアル) (光文社文庫)

昨日衝動買いした((

実は私、ホームセンター大好きなんです!!← 規模が大きい所とか特に!!
で、昨日地元で一番大きいホームセンターカインズに3カ月振りくらいに行ったんですが、楽しくって楽しくって閉店までいました(まぁ、着いたのが19時だったので1時間しかいませんでしたが)www
その時衝動買いしました((

特に、バラのシール!!//// のばらー!!と思いながら買いました(( スコールに「それはただの薔薇だろう!!」って怒られt(ry

胸の痛み

恋じゃないです*1 その時はギューっとする痛みで、しばらく動けなかった(( 苦しくて、苦しくて、変な汗でるし。。 何だし!!もう!!←
で、会社で突然痛くなったので調べてみました。 検索結果からすると「肋間神経痛」の可能性が・・・!!(お母さんに言ったら「気胸じゃね?www」って言われた)
右胸の痛みは、心臓に関する病気が多いらしいので、みんなも気を付けてね!!((

PSN

今夜メンテナンスやったら取り敢えず利用できるようになるらしい。。 やっとか・・・でも、まだわからないからドキドキ((
無事に復活して欲しいぜソニーさん。。復活したら取り敢えず、PS2ディスク再生機能とアドパのDL(( あと、DdFFDLC。これがもしかしたらもしかするともしかするから(( DL出来たらしよう。

*1: マジで痛い。。 右胸が時々、息を吸ったり吐いたりする時とか、体を動かす時とかにズキンズキンって痛むんです。 前、攣ったし((「つる」です。足をつるとかの