y-u

■□■□■□■

○○ガール

この前、私は「森ガール」になるって言ったのを覚えているでしょうか?(いや、そもそも私の誰得でも無い日記を読んでる人なんているのか?)
この前、妹に「今年は何ガールになるの?」って聞いたら「宇宙ガールwww」って言ってましたwww面白い子(( で、その後「お姉ちゃんは森ガールになるね」って言ったら・・・「お姉ちゃんは【ほしがーる】だよwww」と言ったのでとっさに「何でよ!!お姉ちゃんはそんなに何でもかんでも欲しがってないよ!!欲しガールはどっちかって言うとお母さんだよ!!www」と(長い)ツッコミを入れました。2人で爆笑www←
因みに、お母さんは【星ガール】だと思ったらしいですwww
しかし・・・【宇宙ガール】って何だしwww

やっとこさ完成!!

完成したよ!!ティナ!! え?今何時かって? えっとー・・・2:20ですねwww← お腹すきました((

取り敢えずサムネです。クリックすると手ブロに飛びますが、パソコンのみ表示可能かと。。
昨年描いたティナはピンク系だったけど、今年は青系(^ω^)だが、背景と同化してて見にくい(>_<)
・・・よし。寝よう。。仕事だし。。やだなー((