y-u

■□■□■□■

パソ子が砂まみれなんだがwww((

理由は、日中部屋の窓を開け放しのまま会社に行ったから← ダブくんとパソ子(キーボードカバーの上とか)がザリザリします((
だって、熱いじゃん!!だからって不用心・・・か・・・

共用ノーパソの話

今日、Windowsのアップデート(オプションの方)をしたら日本語表記になりました!!よかった。。

今日の話

いつも通り、日付が変わりました((
今日は・・・遅刻しました!!!← www 昨日と同じ時間に出たんです(すでにギリギリ)。会社まで片道50分の距離です。遅刻した理由は・・・「交通事故に依る道路渋滞の為」 まじオワタからね!! 事故内容はトラックと原付(?バイクかも?)の接触事故っぽい(( 警察官さんが1名居ました。幸い。そんな酷い事にはなっていなかったです。バイクの方もトラックの方もピンピンしてた←
で、遅刻しました10分くらい・・・(・ω・`)
仕事は久しぶりに忙しかったです。。 あわあわしてました(( もちろん睡魔とバトルしながら← これが勝てない勝てない・・・ くぅ・・・ちゃんと寝ているつもりなんだが・・・


さっき、突然ペンタブの動きがとまってビックリした((
私のペンダブ何がしたいんだ。。突然凍りつくとか・・・病気か!?← あ、病気なのは私かwww←
取り敢えず再起動したら治ったので、まぁいいか← って感じです。。


明日も仕事です・・・ ゲームしたいです。皆とアドパで対戦したいです((
アドパをDLしなくちゃいけないんですがPSNがまだ・・・(・ω・`) あと、PS3を有線にする為にランポインターを。。前もこんなこと書いた気が・・・
でも、来月は車検があるから あんまりお金は使いたくない。。 再来月かな・・・買うとしたら。
寝ようかな・・・仕事だし。。あああああああ←
SETSUNA(SHIKI Feat.初音ミク)がすっごく小室← このメロディーライン懐かしくて好き(( 安室とか篠原良子とか//// 好きですねー((
あと、のりぴーの楽曲も好き(( すっごく小室(( あぁ・・・私はあの時代が好きなんだ。。懐かしの90年代・・・
まじで寝よう(( なつかしんでる場合じゃない((