y-u

■□■□■□■

弟が今日から修学旅行☆

日付変わっちゃったけどいいよね?← 京都ですよーいいなー私ももう1回行きたい(( 次行く時は新撰組の軌跡を辿ったりーお寺巡りしたりしたい。。
歴史的アレなら全国を廻りたいです← 歴女じゃないけどwww 会津の方にも行きたいしー(白虎隊////←)色んなお城とか見たい。江戸城とか大阪城でさえ見た事無い・・・
ああああぁぁ長期休暇とって行きたい!!夢が広がりんぐ(( だが、広がるだけで実現しない!!なんてこった!!

InternetExplorer9

バージョンUPさせたんですよーPC2台(自分のと家族用の)。 なんですが、共用のノーパソさんがちょっとおかしくて・・・
エクスプローラー起動するじゃないですか、警告の表示とか、お気に入りのタスクの【お気に入り】とか【フィード】とかそういうのが英語表記になっちゃってるんです。変ですよね?
日本語表記に直したいんですが・・・ちょっとわからない。。
人力とかで聞いてみようかな・・・
今日はもう遅いから明日以降((