y-u

■□■□■□■

今年は本気で森ガール目指してみようかな((

もともと服の基調が森っぽいんですが(フリルとかレースとかシフォンとかもう大好き////)どっちかって言うとゆるカジって感じ。
目に留まる服や靴、小物、雑貨(はそうでもないか?)さらにはファッション雑誌までもが森っぽい(( 雑貨(特にピアス)はもっと森っぽいピアスが欲しい。シフォン素材のとか。。地元の雑貨屋さんには無いからちょっと遠出しなくちゃいけない。。
もっと髪を金(ブロンド?)に染めたい。理想としては、ティナちゃん。学生なら躊躇なく染められるんだけど、社会人だから・・・ねぇ?
あと、ピアスをもう1個あけようか悩んでます(( 左に3つ目を← 2連より3連の方がかわいい気がするんだ((ただの自己満です。 あけるの痛いので、あけないかもだけど。


しかし・・・いいかげん地震自重してくれないか((
そして、地震情報は速報してくれないか。たとえ震度3だとしても。


寝ようかな(( あ!手ブロでハートお礼書かないと//// ふふふっ←