y-u

■□■□■□■

リーダーの名前が気になってしかたがないんだが((

いったいコスモスは何と叫んだのか・・・?プリッシュはちゃんと名前を付けてあげたのか・・・? その名前を忘れてもなお大切にしているリーダーに胸キュンです←
コスモスの口の動きを見ると1文字目はあ行とかえ行っぽいですよね。でもって、発音で3文字← もうこれ私の理想になっとるwww
「ライト」はないな(( 「シャイン」とか?wwwサラリーマンみたいだwww← シャインって輝きだしね。ぴったりジャマイカ!!←
・・・・いいや。WOLで(( WOLはウォルだ((
シャインと言えば、DFF-UTで【シールド・オブ・ライト】のボイス「shine」って言ってた気がする((


もう寝よう(( アホなこと書いたな今日も(( お腹すいたwww
おやすみなさい((