y-u

■□■□■□■

深夜ですよ!!腐女子集合!!←

ぽぷりあんはもう寝ちゃったかな??まだまだ元気なゆあさです(( むしろこれからが私の時間← まぁ、そんなに起きていられないけどwww
この時間なら私の理性も許してくれるので← 羽目を外しまくります←
下の日記に朝から深夜のテンションと言いましたが、顔は結構真顔だったり(( 真顔で変なこと考えているとか・・・むっつりか!私は!! は!!これじゃあまるでスコーrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」((

思うこと

もし、DdFFでジャニーズみたいなアイドルグループを作るなら、私はクラウドとスコールでタッキー&翼みたいなのをプロデュースしたい((
絶対似合うからね!!あの衣装(夢物語の時の)←
あともしくは・・・17才's(スコール、ティーダ、ヴァン)でとか、お天気とかwww

ここからは危険区域((

夕方から描いていた危ないイラスト(線画のみ)をUPしますよ←
本当に危ないです(>_<)R-20・・・までは行かないけどR-18・・・かな・・・?
※注意書き※

  • 女性向けという名の腐向け
  • 【腐向け】の意味を知っている方のみ閲覧可
  • 57です
  • 性的表現があります((
  • 18歳以下の方は自己責任でお願いします←
  • リユリオンはしていないのでそこは大丈夫だと思います((

・・・・OK?・・・・OKの方は下の続きを読むからどぞ↓





サムネですクリックで原寸大になるかと・・・
描いてる時はすごく客観的にみて描いてました。あのね、萌えるとかEROいとかそんなんじゃなくて 「どうすれば自然な体制に見えるか?」とか「腕長すぎだろこれwww」とか。「やべえwwwトリック面白いwww上田www」とか←
tk、トリックに夢中で手が止まったりwww 駄目だなー私。
H/K
バッツはDdFFコスモス軍で1・2位を争うくらい手が早いといい(( むしろヤリチンで← (ちなみに争ってっているもう一人はティーダ←)
クラウドは翌日キスマークを指摘されても「虫刺されだ」って言えばいい(( そんなクーデレ////バッツとティーダ以外にデレを見せないクラウドさんマジで萌える////

最終的に暗くなったよ!おい!!

さぁ、明日からまた仕事だ。憂鬱だぜ☆
本当にマイナス思考に陥ると、私はDFF序盤の根暗ウドなみになります← 「私は何の為に生きているのか?」 まぁ、答えなんて見つからないさ。人としての永遠の課題だと思うもの。
この【地球】という名の世界に生まれて、存在して、現実で不条理とか嫌なこととかと戦い続ける中で、存在理由が無いとしたら  なんて残酷なんだろう。。
現実逃避をして、ファンタジーの世界に憧れるも「その世界の人たちも辛いことだらけなんだ」と思うと、何だか自分がバカらしくなってしまします。。
で、海みたいな感情の底まで落ちた後浮上してくるんです。
なんの話だwww もう寝よう!睡魔さんがこんばんわしてきたから((
うごメモのマンガもちゃっちゃと描きたい(´д`)まだあと50枚近くある・・・まぁ少しずつ描いていきますよ。