y-u

■□■□■□■

退屈は死の病だそうです

今日はものすーんごく 暇だった。。 暇すぎて死ぬかと思った←
暇だったから、周りの目を盗んで会社のパソコンからはてなにログインしたり、ボカロのカラオケ配信事情とかを調べたりしてました←
7月に【リモコン】が配信するそうです。 あと、7月に発売するボカロのNEWアルバム(?)にも収録されているとか。 買うつもりはないけど借りよう((TUTAYAで((
今度GUMIのCD借りてこよう。cosMoの【家出少年と迷子少女】が欲しいんです((
あ、やっぱりやめよう← moraに配信されてた(( でも、車でも聞きたい(私の車のオーディオはMD仕様www)・・・しかも、1曲買うよりCD借りた方が安上がr(ry GUMIの曲知りたいから借りてこようやっぱり((
取り敢えず、リモコンをウォークマンに落そう。こっちはレンタルになるまで時間かかるだろうし(8月9月くらいかな?)
がくぽのCDはまだですかね?TUTAYAさん((


そうそう。 今日、暇だったんで午前中落書きしました←

一応WOL。で、FCのコントローラー((
だってさ、リンちゃんが持ってるリモコンってFCのだよね?あの懐かしのカラーリング(( FCって言ったらDFFでは123のFC組しか考えられない← でも私はPS組が好きです←


明日はペン習字の日です。頑張ってきます!!