y-u

■□■□■□■

ぷよぷよ!!

20周年アニバーサーリーだそうで・・・DSで出るらしいんです。 PSPでは出ないのか?tkむしろPS3で出してもいいんじゃないか??
そんなことより ルルー様がミニスカだったんだが!! 嫌だ!← 認めない!← ルルー様はロングスカートにメッチャスリット入ってるセクシー担当だぞ!? そんなミニスカとか・・・今更かわいいを目指してどうする!? ルルー様は大人セクシー((
そんなこと言ったら シェゾなんか衣装変わってなかったしねwwwかわいそうwww(( シェゾはぷよぷよ〜んの時の衣装が一番好きです(( カッコよすぎる//// でも声はぷよ通(PS版)の時が一番好きです//// 今は森田氏が声当ててるんだよね?T田((
そんな私の使用キャラは アルルだったりします((
ぷよ地獄が伝説となり、ぷよが4個同時に落ちてくる時代で あえて絶対に2個組しか落さないアルルを使います((
理由は・・・連鎖が組みやすいから。自己最高連鎖で5連鎖くらい繋げたかな?いやー奇跡だったけどね(( 今では4連鎖はどのキャラでも組めるようになりました。伊達に20年プレイしてない・・・いやいや計算合ってないから。20年前お前はゲームを認識出来ていたのか!?・・・してませんねすみません。サバ読みました((
でも、15年くらいはやってる。SFCからのお付き合いです。 シェゾの声が聞きたくて、何度あの塔を登った事やら・・・
好きなキャラは・・・アルル/シェゾ/サタンさま/うろこさかびとのシェリー(あれ?違う??)/双子のケットシー/カーくん・・・とか?
あー・・・PSPで出ないかなーそしたら買うのに←

マンガ

1枚だけ描こうかな((

途中、寝オチして 気が付いたら2時回ってた←