y-u

■□■□■□■

そういえば6月だったね

せっかく6月だからティナちゃんを描きたいなー
今月中には描こう。去年はジューンブライド的な?感じで、ティナちゃん(ノーマル)を描いたから今年は・・・ ・・・アジサイにしよう。サードでアジサイ。うん。いいんじゃないか?((
いつものごとく(?)手ブロで描きますよ(( 去年のティナちゃんもまだ消してないので、手ブロのログにいます((
tk 過去ログ見ると、恥ずかしさのあまり爆発しそう((
そして、何とも言えないミニキャラ率の高さwww 好きだからしょうがないけどwww
下にマンガ描いていきます← 少しずつ ね

マンガの続き



今日はここまで(( 続きはまた・・・
クラウドは無事逃げ切れるのか!?