y-n

■□■□■□■

遊びまくったwww

すっかり 日記書くの忘れてたwww ゴールデンウィークは今年も暇なので、ゲームしかしていません←

4月29日(金)

はえっと、昼までぼー・・・っとしていました← お昼から 制服洗ったり、布団干したり 部屋の掃除をしたりしました。
午後は ごはん食べてから ゲームしました← セシルのターン。ただ、まだ終わってないwww 次の日に友達と遊ぶ予定を入れたので自重・・・できずに 付けっぱで寝オチorz 結局終らないまま 日付が変わりました。。

4月30日(土)

友達と ユニモに行ってきました(^ω^) 朝、早めに行こうということで 余裕を持って行動したら、余裕がありすぎて、1時間くらい前に到着しちゃいました(汗 お店がオープンするまで車で待機。車の中でボカロを聴きながら、延々とおしゃべり(^ω^*) 恋バナじゃないけど ね ?  お店に入ってからは 買い物!!ワンピースとか、ピアスとか、とかとか/// お昼はペッパーランチでごはん。 美味しかったー デザートにQQでタピオカ入りの ミルクティー(チョコレート)を飲みました。
プリクラ撮ったり、買い物したり← 5時頃までずーっと ぐるぐるしてました(@^ω^@)

うごメモ

しりうすのイラリク 57をUPしました。 もっと増えろ!!57!!

そんな感じ。 今日の分は、また 夕方にでもこの下に描こうと思います。 DdFFやってくる。(15:30更新)

5月1日(日)

書きに来ましたよ。 日付変わっちゃったけど←
今日は(てか昨日か)地元でショッピング← 買い物しすぎだろwww ブラとチュニックを1枚購入。
帰宅後は うご友の方は知っていると思うけど うごメモでリレーメモをUPしました。


さっき、問題が発生したとか何とかで 書いていた日記 半分消えたんだが。 手ブロもちょっと描いてあったのに消えたし・・・なんなんだよ!!イライラさせんな!!


・・・うごメモの後は DdFFの続き。 セシルのシナリオを攻略。
結果として、今回のティーダはフリオに対して 前作より酷いwww 「あーすべてはフリオニールのせいッスね あいつタイミング悪いからなぁ〜」 フリオがかわいそうでならないwww
今はWOLのLvを上げています。 目指せ!平均Lv.50!!
明日は仕事なので、もう一個メモUPしとこうと思います← とりあえずね

あ、初めてトリコを見たんですよ。 ココが出てきてて 「この声は 櫻井!!!!」ってなりました← 櫻井がココやるとなんか面白いwww いや、櫻井は2枚目キャラが多いからいいんだけど、 そんな1日でした