y-n

■□■□■□■

毎日2時寝とか、大丈夫か?―大丈夫じゃない。

エルシャダイ発売したらしいですね。知らなかった。 ま 買うつもりはさらさら無いが← ゲーム溜まってるんだよ!!ちょっと ピックアップしてみようかな

PSP
DS
PS
ケータイ

こんな感じ?結構多いな・・・ 把握できるのだけでこれだけ有るんだから、確認したらもう少しあるかも・・・
GW中にどれだけ終わらせることができるかな?? 実はゲームが下手っていうのが最近判明したから、難しいかも・・・DdFFぐらいは終わらせたいなー・・・

うごメモ

今日、リレーメモをUPしました。

やっぱりお絵かきは楽しい(^ω^*) イラリクは常に募集しているんだ。こっそりと← どんなに忙しくても、息抜きは 大切なのだ。。

DdFF少しやって寝よう。。明日は何しようかな??