y-n

■□■□■□■

昨日、日記書いてたのに消してしまった

何書いたか覚えてないよー(汗

昨日のこと

昨日は ガソリン入れに行きました。 朝、8時半に家を出て スタンド巡り(2軒だけだけどね)。家から1つ目のエネオスがまだ空いていなかったので 少し先のスタンドに・・・コスモ石油はやってなかったけど ここで 渋滞が発生!!もしかして エネオス渋滞!?(゚∀゚)!!きたわwwwついてる とりあえず並びました。
無事20ℓ入れる事が出来ました。 ふっと帰り際、同級生を発見。一番嫌いなヤツです。バイト?してました。。(゚Д゚)相手も気付いていたら嫌だな・・・

今日のこと

今日は ずっと家にいました。DdFFうごメモ漬(笑 あ、手ブロでもちゃちなイラスト描いたんで こっちもリンク貼ります。
うごメモ
 
・手ブロ
 →ゆあさ@さんの手書きブログ

DdFFは今 7章をやろうかなって思っているところです。。 しかし・・・ティファのフェイントが上手く使えない(>_<;)困った。 頑張ってきます。