y-n

■□■□■□■

ガス欠を恐れながら出勤してます(←

マジ怖いです。。明日こそ並ぼう と思います(あと半分しか無いよ!!会社まで27kmあるのに!!) 毎週300km走っている私は 超不安です。((゚Д゚;))
あと、これから来るであろう マグニチュード7以上の地震も怖い・・・ 来ないでくれよー地震。空気読めよー(←  不安で不安で 仕事中早く帰りたくなっちゃうかr(常にだろお前は!!←
DdFFも全然進みません。。 クラウドに会いたい(by.バッツ  wwwウチのバッツさんもクラウドが足りないww早くストーリー進めてあげなくちゃ(← なんつー妄想だよ! いいじゃないか!タダだし!(by.ゆあさ
話がそれた・・・ 地震もだけど被曝も怖いです・・・『プルトニウムの風に 吹かれて行こう*1』 のんきに歌っている場合じゃない!!
一刻も早く、電気とか水とか復旧して欲しい 被災地の方々の為に。。私は平気 ガソリンが無いだけ。 『心の中では 頑張れって言っている 聞こえてほしい あなたにも・・・*2』 みんなに届いて欲しい。この気持ち。。 私には何もできないかもしれない。でも 心の中では頑張れって言っているよ。 辛い時こそ笑顔が一番!! 難しいかもしれないけど・・・ こんな時こそ笑顔の練習!!(by.ティーダ
こんな所で呟いていても 届かねーよ! テレパシーでも送るか。人的害もないし(←

*1:THE BLUE HEARTS【旅人】より

*2:THE BLUE HEARTS【人にやさしく】より