y-u

■□■□■□■

初フェス

千葉県の千葉市蘇我スポーツ公園で5月4日から6日の3日間に渡り催されたJAPAN JAMに行きました(3日目のみ)。
f:id:yuasa-589:20190506211317j:plain
20代の内には行っておきたい!と思っていて今回miwaが出演することもあり、意を決してチケットを購入したのは思い出です。
しかし、起床事故をしていないにもかかわらず出発の予定が大幅に遅れ1発目に観たかったバンドを観ることが出来ませんでした。残念。でも、演奏は少し聴けたのでよかったです^^


楽しみだったフェス飯も堪能(さほど食べれないので少しだけど)してGWの思い出になりました。
f:id:yuasa-589:20190506211342j:plain
f:id:yuasa-589:20190506211324j:plain
f:id:yuasa-589:20190506211355j:plain


「大人観しよう」と意気込んでいたのですが大好きなバンド、アーティストを前にするとどうしても楽しくなってしまい飛んで、腕を振って、タオルを回して・・・大変はしゃいでしまいました。楽しかった。
この時期の気候は過ごしやすく、バテちゃわないかなと不安でしたがそんなこともなく1日楽しめました。良かった。


また機会と気持ちが合えば行きたいと思いました。