y-u

■□■□■□■

おはなみ

祖母(正確には祖母のご姉妹なので祖母ではないが祖母替わり?)が存命だったころは、地元の公園は勿論房総半島の方まで足を延ばしてお花見に行ったものです。
そんな旅行が大好きだった祖母が亡くなり、旅行やイベントごとでの外出がなくなっていきました。


今日はいい天気だし、久しぶりにお花見しようかなと思いパン屋さん(HEART BREAD ANTIQUEさん)でお昼ご飯を買い公園にお花見に行ってきました。
f:id:yuasa-589:20190406134003j:plainf:id:yuasa-589:20190406133934j:plainf:id:yuasa-589:20190406133917j:plain
買って食べたパンはこれ
f:id:yuasa-589:20190406133951j:plain
いい天気と見頃の桜においしいパン・・・一人じゃなかったら完璧だったのでは?(一人でも平気なんですけども)


また来年もお花見できたらいいなと思います。
いつか、目黒川の橋の上から桜並木を撮りたいなと思ってます。