y-u

■□■□■□■

live日記

f:id:yuasa-589:20190331212637j:plain
f:id:yuasa-589:20190331212644j:plain
f:id:yuasa-589:20190331212652j:plain
インディーズ時代(少しだけど)から応援してきたバンド『空想委員会』のラストライブに行って来ました。
場所はヒューリックホール東京。土地勘が無いので若干迷いました…駅のすぐそばだった…(因みに、帰りも迷った模様)
さすが新しいホール。めちゃめちゃ綺麗でした。

辛いときも苦しいときも、いつもそばにいて励ましてくれる空想委員会の音楽。
大好きだからこそ終わってほしくなかった(当たり前だが…)

これからも音楽は共にあるし、聴き続けるんだろうなと思います。
ここまで大好きで、応援して、ライブに足を運んだバンドは今までなかった。


今までありがとう。
またいつか、彼らの音楽が聴けますように。
また、会えますように