y-u

■□■□■□■

日々空想。

ジブリ博以来のダイアリーです。
たいして変わらない毎日を過ごしてますが、最近は来月頭にある展示会の準備に明け暮れております。ノベリティつくったり、紙袋(これもノベリティに含まれる?)のデザイン考えたり。それらが出来上がって手元に来た時の感動とか。同人活動もこんな感じなのかなーとか思ったり。


今日は、大好きなバンド『空想委員会』の日比谷野外音楽堂でのライブ『空想トラベルpresents 空想野外大音楽祭』に参加してきました〜やった〜!
天気はあいにくの雨でしたが、ライブ中は小雨・霧雨、降ってるって言わないねこれ。って感じでした。すごい。
ライブが始まって、何曲か演奏が始まっては終わり、だんだん「今、空想さんが目の前で演奏をしてるんだ。私はここでこの場所で彼らの生の音を声を聴いてるんだ」となって涙を流さずにはいられませんでした。これ書いてるそばから泣いてる・・・
アトエアさんのライブ日記の時にも書いたかもしれないけれど、私は本当にずぼらで面倒くさがりであまり行動しないのです。でもこうして意を決してライブの抽選受けて、受かって、チケット購入して、楽しみにして、当日を迎えて・・・本当に夢のような1日でした。
だがしかし、ゆあさはまたもややってしまったのです。そう。タオル買ってない!!Tシャツは買ったのにー・・・

次の楽しみですね・・・( ˘ω˘ )よいよい。
念願だった空の罠(上)買えたからよい・・・


12月21日に新EP盤出すそうなので楽しみです!


良い夢を!