y-u

■□■□■□■

こちらは新宿、アトランティスの空港より

昨日の日記です。
ATLANTIS AIRPORTさんの企画ライブ【Terminal】の3に搭乗してきました〜!!
新宿なんてスクエニに行ったっきりだったので付いて早々「これが新宿アルタか〜!!」とかすごい田舎者発言してました(笑)
行きも帰りも迷子になったし。都会は物が多すぎるんだ・・・


ライブハウスでのライブ初参加だったけど、まーずのスタッフさん親切だったし、とても楽しめた!!
とても素敵な世界を見せてもらった・・・すごい感動した。メンバー出てきたときは泣いた;;;
どのジャンル(創作・製作)でもそうだろうけど自分が手にするときって、本だったり円盤だったりで、それを作っている人はその中に居るから同じ地球上に居て同じ空気を吸っているって思えないんだよね。でも、ライブだったりサイン会だったりそういうのに行って実際に自分の目で見て、実在してるんだって、同じ人間だったんだって、それだけでも感動するのに、目の前で演奏して歌って・・・泣くしかないよね。


知ってる曲殆ど演奏してくれて鳥肌ものだったし、新曲も聴くことが出来たし。本当に最高の1日でした。
行動力無いからなかなかライブ行けなかったけど、やっと行くことが出来てやっと会いに行くことが出来てやっと会えることが出来て、行って良かったなって、心の底から思ってます。


物販でグッズも買えたよ!!マフラータオル買うの忘れたよ!!

LINEクーポンでシール貰った!先着のポスターも貰った!(額縁買わなきゃ!!)
ほくほくです!ほくほく!!


最後に
ATLANTIS AIRPORT 初ワンマンライブ、初ソールドアウト 本当におめでとうございました。
最高の夜をありがとうございました。
また、ライブ行きたいなぁ